6年生 U-12サッカーリーグin千葉 N-11

6年生はU-12大会に参加しています。

今日はN11グループリーグ戦の初戦。前倒しで開催されました。

対戦相手はFC浦安ブルーウィングLAND 1-1(0-0,1-1)

内容の総括ですが、

前後半の立ち上がりは失点なく集中して臨めたことがとてもよかったと感じます。

次に課題ですが、

得点機、多々ありましたがゴールネットを揺らすことに繋がらず…次戦に期待ですね。

サイドからの1対1のディフェンス強化。そして20分ハーフ走り切れるようにプレス、ラインアップ、スライドを体で覚えられるように練習していかなければなりませんね。







先制点をあがられたシーンをはじめチャンス、逆にピンチの際、保護者の方にも多くのフェアな応援いただきました。ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

新年度 新規入会の募集

OGが練習に来てくれました

弔事