6年生 前期市内大会
6年生 前期市内大会 VS 翼エスペランサ 1-0(0-0、0-1) win シュウト 雨が心配されましたが、無事に試合を行うことができました。 市内大会では悔しい負け方をしただけに、選手たちは気持ちを切り替えて奮起し、見事に1勝をつかみ取りました。 特に前線からの連動したプレスは、チームとして目指している形がしっかり表れていたと思います。 また、シュートチャンスも多く作ることができ、前期を良い形で締めくくる試合となりました。 後期に向けても、引き続きトレーニングを積み重ねていきたいと思います。 主管・対戦・審判対応をしてくださった各チームの皆様、ありがとうございました。 そして保護者の皆様、いつも温かい応援をいただきありがとうございます。