5年生 小さな森の家フィールド OPEN記念 ジュニア交流会

 新四年生は『小さな森の家フィールド OPEN記念 ジュニア交流会』に参加しました。

試合は5人制フットサル(12分)で行われました。
チームの取り組み目標は、一対一で体を入れてボールを奪う、スペースを使う、追い越す、予測する。に設定しました。
目標とした狙いがハマったシーンでは得点に結びつける事が出来ましたが、周囲を見ずにボールに寄ったり、裏を取られたり、接点での甘い寄せなど他の課題も多くありました。
試合結果は次のとおりです。









vs流山東部FC 2-1 勝ち
得点:カンナさん、ヤマトくん
vs梅郷SCブラック 1-2負け
得点:テツジくん
vsまちサカB 0-2 負け
得点:
vsICFC 0-3負け
得点:
まちサカ 1-2 負け
得点:テツジくん
vs福田SC 2-0 勝ち
得点:テツジくん、リクくん
対戦いただきましたチームの皆さん、ありがとうございました😊
ご招待いただきましたEVE sportsの皆さま、ありがとうございました。素晴らしい環境で試合ができ子供達は良い経験となりました。

コメント

このブログの人気の投稿

新年度 新規入会の募集

OGが練習に来てくれました

弔事